×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブロガー!?が書く日記です。
| |
6月22日8時30分配信 日刊工業新聞
ファンケルは基礎化粧品の新シリーズ「無添加スキンケア」を9月18日に発売する。「フェナティ」「エヴァンテ」の2ブランドを統合した。最新の研究で肌の老化抑制に効果があることが明らかになった「スイートピー花エキス」を配合、無添加効果をさらに高めた。新シリーズを化粧品事業の基幹商品として位置づけ、初年度100億円の売り上げを見込む。 機能別に基本ライン(16品目、価格525―4095円)とDXライン(18品目、同630―5040円)を用意。通信販売のほか、直営店、ローソンで販売する。08年には9月の香港を皮切りに、シンガポールやタイ、09年早々には米国での発売も計画している。 今回の無添加スキンケアでは、スイートピー花エキスのほか、キハダマグロから抽出する新成分「フレッシュモイストコラーゲン」を使用した。 エステ・キューズ http://moranbon16.lime-ge.net PR コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL: <<ビクター、ケンウッドと統合協議へ=持ち株会社方式軸に決着目指す-松下 | ブログトップ | 髪の色>> | ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(06/28)
(06/17)
(06/01)
(05/07)
(04/24) 最古記事
(05/08)
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/14) プロフィール
HN:
ブロガー
性別:
非公開
フリーエリア
|